SSブログ

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。一日一回、ぽちっとクリック、お願いします。banner_22.gif

 

こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ皆さんの応援で元気になります。m(__)m

連勝 [日記]

なんか昨日と同じ展開のようなきがしましたが・・・

虎が連勝。

このまま、続けて勝っていって欲しいです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

広島社労士

うふふ。赤帽子軍団も前田&たくろーがタイムリーを打って、中日に連勝です。まだまだあきらめていませんよ~。
by 広島社労士 (2011-06-27 08:35) 

かなち

広島社労士さん

そうですよね。 次の北陸遠征お手を柔らかにお願いしますね。
by かなち (2011-06-27 19:08) 

まゆこさん

はじめまして。私も虎党で、社労士です。
今シーズンもあと少しですが、
もうちょっとだから、がんばってもらいたいですね。

by まゆこさん (2011-09-22 19:53) 

かなち

まゆこさん
こめんとありがとうございます。
今の今まで気づかず申し訳ありませんでした。

来年こそは和田監督がやってくれると思います。
by かなち (2011-10-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。