SSブログ

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。一日一回、ぽちっとクリック、お願いします。banner_22.gif

 

こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ皆さんの応援で元気になります。m(__)m

またまた、こんなこと書くかぁ [雑感]

記念受験上等 ~社労士試験を受験される方へ|『 て っ し 録 (^ ▽ ^) 』~法的思考で時代を動かそう!
どんなに準備不足でも試験会場に行ってみてほしいなぁ。記念受験上等じゃないですか。

 

 

社労士の試験の合格は記念だったんだ~。

そのような人が軽々しく、労働法を語って欲しくないなぁ。

というのが私自身の意見。

真剣に受験する人に失礼です。

確かに記述じゃないので、合格する可能性がゼロとはいえませんが、

受験される方は存分に力を出してくださいませ。

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

おきらく社労士

言える!(きっぱり!)

by おきらく社労士 (2010-08-22 21:10) 

かなち

おきらく社労士さんへ

そうなんですよね( 一一)

http://kanachi-sr.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17で突っ込みいれたのですがね。。。( 一一)
by かなち (2010-08-23 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。