SSブログ

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。一日一回、ぽちっとクリック、お願いします。banner_22.gif

 

こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ皆さんの応援で元気になります。m(__)m

特別研修の申し込みをした。 [特定社労士]

特定研修、特定研修と言っておりますが、

特定社労士になるための特別研修ですね。

8万5千円はきつかったですが、

先週の月曜日に申込書を郵便局に差し出して

先週の水曜日に試験センターに到着したことを確認しております。

あとは・・・勉強するだけです。

教材が届いたら、また随時実況していきたいと思います。

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

おきらく社労士

おぉ! よろしくです。
セミナーで、反映しますよって…

   ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
by おきらく社労士 (2009-06-30 20:01) 

かなち

9月6日におきらく社労士さんは、セミナー終了後高級ホテルのラウンジで一人一人ご指名なされて♪ d(⌒o⌒)b♪、不肖私は都の病院へ担ぎ込まれておる予定でございます( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
by かなち (2009-06-30 20:47) 

あかりん

実況楽しみにしています。
来年の参考に・・・(^^;;
by あかりん (2009-06-30 22:22) 

かなち

あかりん さん こめんと 御礼。

実況の途中で沈没していたりして(爆)
by かなち (2009-07-01 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。