SSブログ

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。一日一回、ぽちっとクリック、お願いします。banner_22.gif

 

こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ皆さんの応援で元気になります。m(__)m

WE LOVE うどん [趣味]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahooは嫌いだ~ [日記]

yahooBBの勧誘の電話、契約していることを前提に電話してくるのぉ?

私、孫さんの経営手法大嫌いだから、Vodafoneが身売りした時、

携帯も契約切ったし、インターネットもYahooは使っていない。

それなのに「YahooBB契約の方に・・・」と電話してくる輩がいたので おもいっきり言ってやった。

「アホンダラ~Yahooと契約しているわけないやろ、アホー」 (爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まだ生きていますので [日記]

すみません。

ちょっとブログに書くネタが見つからずに・・・・

また、思いついた時に書き留めるようにします。 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

宅建試験の監督員なにしてんるんやヽ(`Д´)ノプンプン [雑感]

久しぶりの更新です。

怒り心頭です。

宅建の試験今週の日曜日に受験してきたのですけど・・・

昨年の試験会場へ置き時計持って行って、監督官に「腕時計しか使用を認めていないのでカバンにしまってください」 と言われたので、今年は腕時計持って行きました。

しか~し、携帯電話の管理の甘さが目立ってしまった。

社労士の試験と同様、電源切ってから封筒に入れて封をするのだが

携帯の電源を切ったかどうかを監督官が確認しに来ない。

更に隣のおっさん、試験開始前に封をしたはずの封筒を開封して携帯をいじっていた。明らかに不正行為だ。

そのおっさんは試験前に何事もなかったように携帯を封筒に戻したが・・・

これが1点。

更に試験終了後、答案回収終わったら、監督員が指示出すまで本来は携帯を入れた封筒を開封すべきでは無いのだが、答案回収された途端にあちこちで携帯を入れた封筒を開封し携帯の電源をON。あちこちでアラーム音鳴りまくり。ひょっとしたら、答案の補正を求められる可能性がある間は監督官は携帯の封筒を開封させてはならないのではないか?

宅建の試験監督官は人は多いが、試験の公正さを疑わさせる行動を指摘しない人が多いことに気がついた。

今年の携帯の取扱をみたら昨年の置き時計の指摘はしなくてもいいぐらいの無駄なことだ。置き時計でもいいではないか? 

本当にむかつく。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おはようございます。 [日記]

朝からオリンピック見ていたのでそのまま起きてしまいました。

夜も暑いですしね・・・

とアリバイ的にUP 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。